公開されてから33時間ほど経ちますが、

もうすぐ130万回になりそうなほど再生されてるキラキラ

 

そりゃそうよ。そのうちの40回ほどは私です。

息子はもっと聞いてるから我が家だけで100回!

 

だってね、体感的に曲が

 

あっびっくり

 

という間に終わるのですよ。

3分半くらい?と思ったら4分半ある。

 

でも決して軽く聞き逃すわけではなく、

ミスチルじゃないけど、

もう1回もう1回って聞きたくなるの。

 

去年もっくんは、

メンバーひとりひとりにフォーカス

したMVを撮りたいと言ってたから、

形になりましたね。

 

だから私はこの歌詞は、

主に休止中の苦しみだと思いました。

相手がいるとすればファンかな、と。

全然違うかもしれないけど、

受け取り方は人それぞれでいいと思う。

 

私はあまり考察とかしないんだけど、

ミセスだけはあれこれ考えてしまう。

わかりたいと、思ってしまう。

 

はい、アーティスト中毒です飛び出すハート

(最近開き直ってます爆  笑