先日の「NOAHの方舟」鑑賞会の後は、

次男とそのお友達と合流して

(別々のスクリーンで見ました)、

感想やらミセスにまつわるあれこれを

マシンガントークしながら夕ご飯食べましたステーキ

(もちろん私のおごり。

さんざん息子がお世話になってるからねお願い

 

映画館に入っているビルなので、

ライブビューを見たと思われるお客さんも

いたと思われる中、3人ともテンション上がっちゃって

多分うるさかったと思うー滝汗

またまたすみません。

 

でも楽しかったー!

 

年の差はもちろんあるけれど、

ミセスという共通項があるから

全然年齢差は気にならないの(私だけ?てへぺろ

 

それぞれのベスト3を発表したり、

Atlantisに参戦した時のことを聞いたり、

お友達は受験生なので、その悩みを聞いたり。

 

受験勉強は苦しいけど、ミセスの歌が支えに

なってるって。

そして合格したらミセスライブを解禁できるから、

それを励みに頑張ってるんだって泣くうさぎ

(ライブビューは久しぶりの息抜き)

 

「大丈夫だからね。」

この言葉は伝わってるよ。

うん、大丈夫だよ!

Mちゃん、応援してますニコニコ