去年の(2023年)の紅白は、

ミセスが念願の初出場!

そりゃあもう、楽しかったさあ爆  笑

 

一番最初の衣装はすぐ着替えちゃったけど、

すごく素敵だったなあ。

 

個人的にもっくんはロングブーツがすごく似合うと思っていますおねがい

 

ミセス以外で感動したのは、何といっても

10-FEET!

 

「第ゼロ感」も大好きな曲なので、

のりのりで聴いていたのだけど、

間奏のときにスマホを見てた(耳もおろそか💦)。

 

歌い終わった後、横にいた長男が「チバユウスケって誰?」と。

私「なんで?」

長男「間奏の時に名前を言ってから…。」

その瞬間泣きそうになって、ぐっとこらえたよ泣

 

母の様子を察知した長男「そんなにすごい人なの?」

私「チバさんてね、12月に亡くなったの。

元ミッシェルガンエレファントのボーカルの人でね、

ひろぱの大好きなバンドで、云々」と教えてあげました。

長男21歳。そっか、知らないのか~ガーン

 

録画で見返しました。

「チバユウスケー!」と叫んだあとのシャウトえーん

最後に天にいるチバさんと、酒を酌み交わすしぐさ。

他にも色んな爪痕を残した10-FEET。

最高!これぞロック!!

 

10-FEETはミセスとレコードレーベルが一緒で、

お互い紅白で「楽しみ」と言い合ってました。

 

いつか対バンしてくれないかなあ音譜

できるならライブハウスで。

ミセスの曲でモッシュするのを見てみたいなウシシ

(私がモッシュするのはさすがにやめとく爆  笑

気持ちはやりたいんだけどね、きっと骨折するから絶望

もちろんミセスはそういうセトリで!

勝手にセトリ作っちゃってます。

 

また妄想しちゃったてへぺろ