1月1日に放送予定だった「ミセスLOCKS」

が公開されましたね。

 

これは東京FM系列で放送されている、

ラジオでは唯一のレギュラー番組です。

(アプリのradikoで、どこでも聞けます。

1週間聞き逃し配信もあります)

 

まだ聞いたことのない方は、ぜひぜひ聞いてみてください!

素のミセスが聞けます爆  笑!!ずっとわちゃわちゃ。

ラジオが一番好きだな~。

私的には、クールだと思っていたひろぱの

イメージがラジオでがらっと変わりました爆  笑

もちろんいい意味でねウインク

 

何といっても、ミセスにとって思い入れのある番組で、

バンド名を決める時に「なんとかLOCKS!」

に合うバンド名というのが、決める基準になったほど。

なので、一番はっちゃけています。

 

今回のミセスLOCKSは昨年録音していたものなので、

レコ大や紅白の感想などはなくて(もちろん地震前)、

通常運転です笑

 

今回の私のつぼは、涼ちゃんの

「六面びっくり(そんなにあるの)!?」という驚き。

いやいやサイコロだから笑い泣き。さすが!

 

普段の放送ではドラえもんの物まねとか

「AIすずか」とかの、爆笑の鉄板ネタも充実。

番組出演やリリース時の感想や、

最新情報も告知される時もあります。

 

まだ聞いたことのない方は、聞いてみてくださいねー!