あけましておめでとうございます門松

 

このブログ書く前に、そういえばFCのMOVIEが

更新されてたな~、見てからブログを書こうっと、

見たら…、

 

なにー、泣かせに来てたー笑い泣き

 

レコ大を獲った後のコメントなんだけど、

涙涙涙でしたえーん

 

ひろぱが、涼ちゃんともっくんの肩や背中を

ポンポンと叩く姿に、優しさと愛おしさが溢れたし、

 

涼ちゃんの苦しかった思いも

もっくんの二人への感謝も

それを言葉で私たち包み隠さず伝えてくれる

その姿勢がうれしいです泣くうさぎ

 

何より、3人がほんっとーに素直に喜んでいて、

それを見てるだけで、涙がこぼれるのです泣

 

レコ大は(紅白もそうだけど)、賞をお金で買っているとか、

外野がとにかくうるさい賞だけど、

そんな人たちにはこの動画を見てほしい。

(FC限定の動画だけども驚き

お金で買ったり、不正があってもらった賞を、

こんなに喜ぶ人たちがいますか?

 

いやいや、もし万が一本人たちの預かり知らぬところで

そんな取引があったとしても、私はもらえて良かったね!

と喜べるよ。

ミセスががむしゃらに頑張ったごほうにびに、

間違いはないのだから。

 

あ、涙だけのお話だけになっちゃったなあせる

笑いはもちろん、CDTVの移動中継ね爆  笑

CDTV、愛してますラブラブ

その話もまた後日~!