今は12月31日、午前11時ですが…、

まだまだ昨日の余韻が抜けません照れ

 

ミセス、ほんとうにおめでとうキラキラ

全JAM’Sを幸せにしてくれてありがとう笑い泣き

 

好きなアーティストがレコ大獲ったことは初めてで、

こんなにうれしいものなんだびっくり

 

まあ世の中では、YOASOBIのアイドルだの、

選考基準がどーのこーのと色々意見はあるけれど、

少なくともノミネートされた中での、一等賞!

 

感情のあふれるもっくんのパフォーマンス、

感極まってるひろばと涼ちゃん、

いや、もう呼ばれて席を立つとこから~おねがい

 

ダンナがちょこっと買い物に

(なんで今日は仕事に行かないのかしら?えー

行ってる間にブログ書くにはこのあふれる思いは

とても書ききれないから、詳しくは後日!

 

KANさんへの思いが伝わるスキマスイッチ、

歌唱賞のJUJUさん、

(歌い手としてはこの賞が一番うれしいらしい)

素晴らしいパフォーマンスでした!

 

賞云々より、伝統あるいい番組だと思うな。