ほんっとーに、今年のミセスは

大活躍が過ぎて、色んな賞をもらいまくっております。

 

当の本人たちもひくと言ってるくらい。

(12月11日放送 ミセスLOCKSにて)

 

それを聞いて少し勝手に安心しました照れ

なんだろう、慢心してないというか…、

まだ最高到達点ではないのに、というか。

 

今日はFNS歌謡祭に出演音譜

アンテナ聞くと思い出すね、

この夏の男子バレーボールの興奮を!

 

ミセスとバレーボールの相性もとても良かった!

キャスティングの人のファインプレーですチョキ

 

何たってもっくんのバレーボール愛があふれてて、

見ているこちら側も、

色ーんな意味で安心して見ていられました。

 

いや、まじで、どっかの局の

2024年オリンピックテーマソングあるよ。

 

テーマソングといえば、2024年3月公開の

杉咲花さん主演の映画「52ヘルツのクジラ」

主題歌はまだ発表されてないけど、

ミセスファンなら当然「鯨の唄」をぜひ!

と思ってしまう。

 

でも来年早々公開の「サイレントラブ」

と時期が近いので、さすがに立て続けすぎるかな?

 

同じ3月公開のドラえもんは、

Vaundyに決定とのこと。

これもナイスキャスティングチョキ

 

でも2025年のドラえもんは、ミセスかも~てへぺろ

妄想が膨らむ夜でした。