職場のバカ上司達のお陰でイライラしたまま3連休に突入えー

思い出すだけでイラつくので書きませんが、月曜日に思いの丈を奴らにぶつけようと思います。


そして、昨日。

朝、部活の試合だった息子。

前日から喉が痛いと言っていて、昨日は頭も痛いと言う。

学校でも多分インフルエンザが流行っていて、隣のクラスが学級閉鎖になっているので、熱はないけど休むことに予防

薬を飲ませたけど、頭痛は治らないと言いながらずーっとゲーム&スマホえー

途中、目の使いすぎで頭が痛いのかもよ。

と言って止めさせたのだけど、しばらくするとまたゲーム&スマホ。たまに学校の課題。

夜は塾で模試だったのですが、

 夜になるとダルい

とか言い出してムキー

 ゲームばっかりしてるからだよ。

 寝ろっていっただろー物申す

と言ったら、やっと寝たふとん1

遅いわ真顔


今日も部活だったのに

頭が痛い

と言うので、部活の時間はゲーム&スマホ禁止令を出しておきました。

ゲーム&スマホが出来ないと何をしていいか分からない息子。

困ったもんだショボーン



ストレス発散に買い物へ

ストレス発散には買い物が一番!!


無印良品良品週間なので、無印へ。




仕事で使う予定の手帳。

大きくて書き込みやすそうニコニコ

他にも靴下とかチョコレート餅とか塩キャラメルチョコレートとかひらめき



カルディのエコバッグとマンゴーチョコレートとフライドオニオン。

チョコレートだらけだな…笑い泣き




エコバッグは前に迷って買わなかったのだけど、お店の人が「使いますか?」とタグを外してくれたので、購入した物を入れてもらって早速使ったら安定して良さそうひらめきまちつきカバン

チョコレートマンゴー、レジの人のお勧めで買ったら美味しかった指差し

フライドオニオンはカレーに乗せたら食感がいいアクセントに。サラダにかけても良さそう指差し



英検準2級問題集。




3級の2次試験対策をまったくしていない息子に不安を感じながら…不安

お勧めあったら教えてくださいハート