またまたブログを書く気力がー滝汗

思春期早発症でフォローしていただいた皆様には申し訳ないくらいにネタがなく…
ほんの少し書けることは、まだすこーし伸びていそうです。
中学は4月しか計らないので、正しくは分からないけど、後ろからくっついたときに、やめてあげて滝汗肩の位置が高くなったかな?
それと、自称167cmの夫と並ぶと少し息子の方が高い気がしますひらめき若干ですがアセアセ


左が去年の11月、右は先月。

どちらも左が夫、右が息子です。

分かりにくっ笑い泣き

実際は靴は履いていません泣き笑い



心配性の父ショボーン

先日、娘の通う学校の野球部の試合を応援に行ってくれたうちの父。元気な81歳ニコニコ
私はテレビで観戦していて、無事勝利を見届けてから友達とお茶へジュース
その間に、おめでとうのラインをくれていたのですが、見ていませんでした。

すると、約3時間後…
着信があり、まだ気がつかない私口笛
その後、気がついて出られたのですが、帰ったら家電にも着信。そして夫の携帯にも着信ガーン
いつも返信の早い私から返信がないのが心配になったようですチーン

ちょっと、父さんやめてよムキー
アラフィフ娘の何を心配しているんだよプンプンと思いながら冷静に考えたら、あれっ?私も同じようなことしているわアセアセ

ってことは、この心配性子ども達が大人になっても続くんだな…悲しいとゾッとした出来事でした。


いつかのお弁当