娘は6日、息子は昨日から新学期が始まりました。

高2と中2大きくなったなぁニコニコ

大分楽になって、お昼ご飯考えるのは大変だけど用意しておけば勝手に食べて部活へ行ってくれるし指差し

仕事中に「大丈夫かな…」って心配することもなくなりました。


新学期の憂鬱なことは身体測定と背の順。

小学生の途中までは一番大きかったのに、どんどん抜かされていくんだろうな…クラス写真とかも見るのが怖いけど、動揺せずにいたいです。一番辛いのは息子ですからね悲しい

背の順制度なくならないかな…


そんな息子、塾から賞状もらってきました。




5教科で421点。
頭の良い遺伝子がない割には頑張ってますウインク
この調子で2年生も頑張って欲しいです。