チーコちゃん、年をまたいで頑張ってます。

がんばりやさんなんです。

..,..,つーか、そうじゃなくてー

だんだんお家に入りたくて、窓の外て待っているようになりました。

窓が閉まっていると、

猫「開けろー」

と呼びます。(もちろん、猫「にゃー」ですけど





窓辺で、声をかけてもらってご機嫌さん。

時々、入ってはカリカリご飯を一口食べたり、

ちょっとエアコンの風に吹かれたり、して出ていきます。

ちゃっかりさんです。



猫うるさいわねえ、早くおやつをちょーだい!

おたまりあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま


ドクロ早くおうちに入ってください、

開けてると寒いんですよ!