ドクロなんだかドラマのタイトルみたいですねえ。

チーコちゃん、久々、お外に出て行ってしまってお家に帰れないんですよぉ。

 

猫私はプリンセスチーコよ

執事が失礼なこと言ってるわっもやもやハッ

このブログは私が主役、私の言葉で始まるのが正解なのよ!キラキラ

 

ドクロあら、チーコちゃん、お家にいないんだもの、正解にならないじゃない。

 

ドクロチーコちゃんも、もう随分と大人になったのに

未だに「行ってきます」と「ただいま」ができません。

お外に出たいけど、出てしまったら、帰ってこられないんです。

なんというか、入るのが嫌、お家に入ろう、と言われると、いっそうに入れない天邪鬼子です。ドクロ

お婆さんには、頑張り屋さん、と言われています月見

 

 

猫意地でも帰らないわっ!爆弾

 

 

 
窓の外で頑張るチーコちゃん。↑
 
 

ドクロ意地張ることないんですけどね。

お外は寒くて冷たくて硬くて....お腹もすいたし、帰りたいでしょ?家

 

猫ふんっっ!おだまりっ!

あしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま

 

(帰ってきた方がいいよ、お布団が待ってるよ)