猫私はプリンセスチーコリボン

可愛い飼い猫さんよ〜目ドキドキ

 

ドクロチーコちゃん!そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!

 

予想されたことですけれど......

チーコさまに、アレがいたんです。アレです。半年で2回。びっくり

 

6月にアレ(寄生虫ってやつですよ)がいて、お医者でお薬をもらい薬

退治したと思った途端の7月、チーコさんお外生活に入ってしまいました。クローバー

約一ヶ月のワイルドチーコさま、お外で何か食べてたのよねー。

わざわざお家の前で食べ残してみせてたから(うげっ)もやもやアセアセ

 

そして4ヶ月、見事に出てきました、アレが。うげっハッ

しかも今回は、長〜い、そして、動いたーーーっっ!!! げげげげーーーーーーっびっくり足

 

 

病院お医者へGO!です。

今回は、ちょっと高いお薬にしてもらい、首元に塗り塗り。

ノミもダニもまとめて退治してくれるという優れものです。

高いだけのことはあり、午後には、もう効果が出て、おトイレに出てきましたよ〜、きゃー叫び

 

チーコちゃんのおトイレを掃除して、手を洗っておりますと

ふだんは近づいてこないチーコちゃんが、執事を呼びに来ました。

なんでしょ?トイレは掃除したしなー?、と思ったら

階段の上に◯ロ、おーのー!!びっくり

「吐いちゃったから、掃除してね」と呼びに来たのでした。

チーコさま〜おばけくん

 

 

チーコちゃん、お腹スッキリ?

(首痛くないのかな?)

 

 

というわけで、チーコちゃん!もうお外に出ないでね〜ベル

 

 

猫うるさいわねえ〜、あんたのそういうところがイヤなのよー!

さっさと掃除してればいいのよー!!

お黙りー!!

あしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま