猫私はプリンセスち...........................zzz かたつむり長音記号1

 

 

 

 *でーんとおやすみ中のチーコさま

 

ドクロチーコちゃん?チーコちゃーん??

ご挨拶の途中で寝てしまいました。失礼しました。

 

パトロールでお外にいたチーコちゃんは、梅雨明け直前の早朝におうちに帰ってきました。

おばあさんの策略にはまったのです。

 

 

猫失礼ねえ〜、帰ってきてあげたのよ〜おすましペガサス

 

 

ドクロはい。それで結構です。

おうちでお利口にしててくださいね。

 

帰ってきたチーコちゃんは、

おうちに入った途端に、可愛い飼い猫さんに変身目 ハートごはんちょーだーいにゃー

ワイルドはどこへ?

 

このところ、とても暑いので、

ひんやりベッドで、ずーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっと寝ています。

 

 *ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。

 

猫いいのよールンルン私は可愛いからウインク

ここ、涼しいのよ〜、おだまり〜音譜音譜 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま