猫私はプリンセスチーコリボン

私よりエラそうにしてるやつは、許さないわ!!

 

ドクロ..................と言ったかどうか。

最近、おうちの周りに新しいボスがやってきて、威厳を放っています。

それが気に入らないチーコちゃん

この前は、網戸越しに鼻突き合わせて、ガルルルルるる〜ガーン

 

 

 

 

ドクロ気に入らないチーコちゃんは、...........出て行きました(またあ?)

 

 

猫うるさいわね、負けられない戦いがあるのよ!!とかげ

 

ドクロニャン義亡き(鳴き?)戦いですね。

どうでもいいですが、早く帰ってきてください。

雨もウイルスも厳しいんですよ。

おうちに帰ってきて、ニャコムしてください。パトカー

 

泥だらけになる前に、帰ってきてちょーだい!!

風の神さま、雨の神さま、大地の神さま、緑の神さま、大空の神さま

チーコちゃんにおうちに帰ってくるよう、伝えてください。

よろしくお願いしまーーすおすましペガサス

 

猫おだまりー!!!

どうでもよくはないのよー!!!

あしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま