猫私はプリンセスチーコ。リボン

可愛いのよ。とーぜんよ。ラブラブ
 
みなさま、ちゃんと対策続けてます? Keep Distanceよグッド!
 
抱っこは嫌いなの。
 
 
ドクロ執事でございます。
チーコちゃん、お耳が片っぽ、そっぽむいてますね。
可愛い顔してお利口にしてますけど、
 
実は............それがですね.............もやもや
 
先日
チーコちゃんのおなかからでてきてんですガーンガーン..........アレが...!?ハッ
 
 
チーコちゃん、 猫 回 虫 がいたんですーーーーーーーー!アセアセ
 
 
    おー!のー!!えーん
 
 
ドクロチーコちゃん、頑張ってお医者さんに行きました(連れて行ってもらったんだけど)
お薬も、チュールちゃんに混ぜてもらって、ちゃんと?食べました。
(おばーさんが騙して食べさせたけど、時間かかったーあせる)
ついでにワクチンのお注射もして、立派な飼い猫さんです。
 
 
猫失礼ねえ、余計なことばっかり言って、私は可愛い飼い猫さんなのよ!
私のイメージを壊すようなこと言わないでちょーだい!!
 
ドクロねえチーコちゃん、お外出たとき、何食べてたの?
 
猫んにゃ? .....................ルンルンとかげとかげ
 遊んでただけよ〜ベル
 
ドクロうげっあせる
(そういえば、飛んでる蛾も追いかけてた................もやもや
 
 
猫うるさいわねえ、おだまり!
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま  長音記号1長音記号1ちょうちょ