地震くるかもしれない。💦


そうなった時、粉ミルクないとヤバいなぁ。


ウチは1歳なってもミルク飲んでるよ🍼

いつまで飲むものなのかな…

こども次第❓





ネットで購入しておこっと。

薬局より安いし配達してくれる🚚❤️
Amazonならすぐ届くし🎁

↑すぐに飲める液体ミルクもあると便利ですよね。
お湯沸かすことができなくなるかもしれないし…




薬局にも行ってきた。


ナチュラルムーニーがラスト1個💦

うちの双子はナチュラルムーニーでないとダメ。



仕方なくもう一つはパンパースを購入した。


やはり、ネット購入が正解だ📱✨



 ↑Amazonなら早いし安い❤️



そして、おしり拭き

何気にないとパニック🤯になる。



↑ムーニーのやわらか素材のおしり拭き

これじゃないと、オムツかぶれする💦


↑あとは水

これがないとダメだね。。💦

しかも夏だし☀️ないと怖い😱

↑和光堂の離乳食

地震が本当にきてしまったら…

冷蔵庫使えないだろうし、コレないと困るね。

地震来なくても、楽したい時、疲れた時にコレ使ってます。


ブレインフード入れたら罪悪感なくなります。

↑これをふりかけると脳育になる🧠✨


ミルク🍼、ウチはまだまだ飲み続けるよ〜。



ミルク

おむつ

おしり拭き

離乳食

ブレインフード


があれば、とりあえず大丈夫かな!?


備えあれば憂いなし❤︎



私の食料は、一升パンになるかな。


ところでさ、





ねぇ?これ、


ドユコト?