セブンイレブンのコレ!毎日通っては飲んでいたんだけど、最近、どこのセブンイレブンも売り切れ!😢


そこで、


自宅で再現して作る事にしたの👇


バナナ🍌

ブルーベリー🫐

いちご🍓

パイナップルジュース🍍

ヨーグルト


タッパーに入れて、凍らしておいて、直ぐミキサーにかけれる様にした😆


パイナップルは買うよりジュースのが安いので100%ジュースを

氷皿で凍らせました。


ヨーグルトも氷結皿に入れて凍らせました。


こちら、100円ローソンで購入

4回分


こちらも100円ローソンで購入

4回分




全部入れたら

半分くらいの量の水を入れる




ガーーと回して


そのままストロー😆



めちゃくちゃ美味しい😋🤤



全部凍らせてたものなので、シャーベットな感じだよ!


暑い日が続いてるので


こりゃしばらく作り続けるよ❣️






おしゃれなミキサーに買い替えたいなぁ👀❤️☝️