夜、上手く眠れません。😢


昨日、Amazonでポチッた眠り薬が届きました。

いろいろ不安で考えてしまったりします。


夫婦仲が良い人が羨ましい。

 ほんとうに😢






さっき、四粒飲んだよ。


どうか眠れます様に…💤



ーー今日したことーー


妹ちゃんのハイハイ練習


要らないものをゴミ袋2個分捨てた。

→気持ちがすっきりした。


離乳食作り

→いつものことだけどね。

子供の栄養だけは、しっかりしたい。

小松菜とほうれん草のストック作り



ー反省ー

絵本ぜんぜん読めてない。

日本語話せる様になるのかな。

心配になってきた。

どうしよう。。

子供はどうやって日本語を覚えるの?

アンパンマン?アニメ?





しなぷしゅ

を見てます。


ハイハイ頑張って!



離乳食で頭を良くしたい人は、これオススメ

この本に、もっと早く出会いたかった。

でも、出会えて感謝です。