キャンドゥ行きました!


こちら買ったもの💁‍♀️



お財布👛コンパクトにしたいな…と思って

家にあるシャネルの財布、プラダ の財布をやめてキャンドゥのこちらにしてみようかと思います。

ブランドより利便性😆

知り合いの金持ちマダムが、あえてこういうの使ってたんだ。

うさぎ🐰以外にも、くまさん🐻もあったヨ!

クレジットカード💳も入るし最高😃

軽いしさ!笑



入れ替えた⭕️


カード💳入るし

お札も二つ折で入る!



小銭もいい感じ!


最高じゃないか😆




なんなら鍵も🗝️つけてみた。

ミスターミニッツで可愛い鍵作ってもらおかな。


なくさないで済む。


だんだん、本物のおばさんになっていくかな…笑




次にドリンクボトル

500ml入る!洗いやすい。

無印で同じもので無地のものが250円だった。


このボトルに氷をいれるために、これ買った!↓

細長い氷を作るもの



縦長のジップロック

26枚も入ってる🧊

繰り返し使えそう…

麦茶の氷を作予定



赤ちゃんが角に頭をぶつけない様に…

クッション性あるから安心💓





うちのベビー👶、扉を開けたくて仕方ありません。

指詰めては大変💦




ドッツカードを作るために…

知育です🧠



オムツポーチなんだけど、離乳食やミルク入れに使う予定

ビニールだから防水で使いやすい⭕️


そして、保冷バッグにいれる予定↓



330円の保冷バッグ

外側はキルティング



中は保冷



これからの時期、公園で過ごしたりしたいから

必要だよ👍




可愛い付箋みつけた😍


粘着は上だけ。





てな感じの買い物🛍️でした😍