昔のエルメスのボリード

35の大きさ

色はエベンヌ 焦茶色


A4入るので使いやすい❣️


これ、2002年のもの


ほとんど使ってないから

とても綺麗なの。



これから使おう!と思って


ツイリー付けてみたよ。

エルメスのツイリー持ってないので、

ディオールのもの💦


意外とマッチしてる☺️


そのうちエルメスのツイリーを何かのご褒美として買おう。


大切に使いたいから、

バッグインバッグ

を購入することにしたよ。


4,000円位


ファスナーもついてて便利


ボリードの形は、特殊なので

こちらのバッグインバッグで間違いないはず。



届くの楽しみ😊



それはそうと、ボリードの定価が上がってますね。先日、麻布台ヒルズのエルメスでボリード27サイズのお値段は110万とのことでした。




27サイズの

エトゥープと黒は、

中古でも定価以上ですね!


31サイズも人気です。


でもね、ボリード35は狙い目!

(私の場合はです。)


ボリード35は、A4入るし使いやすくて、お仕事にもプライベートにも活用できます。

しかも、カジュアルにもフォーマルにも合う。もはや、いつも使える🫶

35cm幅は大きいですがボリードはフォルムが丸く、上に行くほど細くて、35でも見え方があまり大きく感じないのが素晴らしい。

(バーキン35は大きくみえる)

ボリードも、バーキンも、35は中古市場で安いのです。







ほらね、だいたい30〜40万で買えます👍

中には80万くらいのもありますが選べばお手頃に買える!

飽きたら、メルカリで同じ値段で売れば良いと思うよ!


って事で


エルメスの狙い目は、ボリード35だと思う💓


165cm以上の身長なら、ボリード35がしっくりきます。



バーキンも憧れます😍

麻布台ヒルズでバーキン持ってる人たくさんいた!

びっくり🫢‼️


ボリードも何人かいた。

薄いピンク持ってる人いて素敵だったな💓

可愛いというか、上品だった。

この形ゆえかな?



いつかは…


バーキン

エトゥープ色

が欲しいな…

資産としても素晴らしいです。


個人的に、私は身長あるので

バーキンなら30サイズが好き❤️


25は人気だけど、荷物多い私には小さいかな?


とか想像💭だけして楽しんでます😆


バーキンは、私からみたら成功者の象徴です。

今の私には、まだ買えません。