RISU

って知ってますか?





↑こちらのタブレット通信教育です!


お子様一人一人にぴったりの学習をしていくことができます👍📖




ウチにも届きました❣️


双子なので2つ✌️


算数を強化していきたいなー!タブレット教育で自分のペースでやっていけたらいーな!

って思っていたんです。


先生🧑‍🏫も重要だなぁ。

と思っていたところで…


こちらのタブレット教育は、東大卒の先生が時々タブレット上の動画で教えてくれます。


進行状況をママも確認できるように

ママ宛にメールで進行状況も教えてくれます。


ゲーム感覚で算数を学べるので、ゲーム機の代わりに与えると算数がどんどん強化していけるのが想像できます💭



やはり、実績もあり、学年トップクラスになるような子も続出!



面白いからやる!

その積み重ねでドンドン先に進んでいける!子供には無限の可能性があるし、興味があるなら学年なんて飛び越えて、どんどん先に進めばいい。待たなくてもいい。


好きならとことんやってほしいですね!


また、進行状況を時々アップしますね😉🎵



英語、算数、国語


この3教科は好きでいてほしいです!



ママにできる事、できる範囲内で少しでもやっていきたいと思います。


算数は、

RISUを信じてやってみます!


こんなヤンチャな双子ですが、😆


知的に育てたいと思います。


見守っていてください。