ベビーパークに通っているのですが

皆さん意識高い系の人が多くて

みすぼらしい顔でいきたくないな…と思う様になりました。


薬局コスメで安くて効果的なコスメを探しました❣️


全部1,000円くらいのもの♡




⚫︎ファンデーション

シミがしっかり隠せるファンデ

私は 21番を購入

21番は大体の人が合う👍

本当によく馴染んだ🙆‍♀️

私はホッペタの高い部分のシミの周辺のみに使用

肌と馴染む!


⚫︎アイライナー

アイラインが滲まない

↑本当に頑丈に密着するので安心♡




シスターアンのアイライナー

これはもう5本以上リピート買いしてます。





手にテストしてみました。


↑上   泣いても密着アイライナー

↑下  2つ   シスターアン 09

シスターアンも滲まない。1分くらいで滲まなくなる。直ぐだとぼかせる。




⚫︎マスカラ

まつげカールキープで長くなる

夕方にポロポロ落ちてこない





ハケが程よい⭕️

繊維も入ってて、カールの持ちも良く、夕方にパラパラ落ちてこない。


⚫︎ちふれ ティント リップジェル 282


この色本当に好き❤️

お肌がとても綺麗に見える。

ティントだし、リップだし潤うし、艶々だし、色も好き❣️

リピート決定❣️


前にCHANELで一目惚れした色とおなじラブ



というのが目的で

テスターでテストしまくり、選びました✌️



どれも、お安くて効果的💁‍♀️


後悔しないと思います😉