お兄ちゃん


歩行器デビューしました。


おせんべいたべながら


シャカシャカする📕を触ってます。

西松屋のです。



歩行器は賛否両論ありますね。



まだ思うように進んだりできません💦





妹ちゃんも


歩行器デビューしたよ!


まだ進めません。





この薬のおかげで

今日もお腹空きませんでした。


タンパク質しか食べませんでした。


今日はとても辛いことがあったので

食欲がないというのもあります。。


明日も体重落ちてるだろうな。


朝、トイレの後に計ります。

そしたら毎日同じ条件になるかな!?



とりあえず

ウエストは110から107になってます。


3センチかーい!?



信じられないや。

ウエスト100超えてるとか…



私の体は双子妊娠でぶっ壊れました…🤯

食べ悪阻だったのもあるし

とにかくよく食べてたし

お菓子も相当たべた…


そのツケがやってきたよ。


まぁ、私は自分に負けるのが嫌なので


勝ちます🏆


薬というチートつかってるけどね💦笑




最近、子供たちをどうやってあやしたら良いのか戸惑うことがある…


少し、私が元気がない…💦


今日もゆっくりねれるかな。


時々起きてしまう。。


双子は、夜中まとめて寝るようになってきた。

それは助かる。



妹ちゃんが、寝る前にきーきーきゃーきゃー奇声をあげるのだけどどうしたのかな!?

黄色い声という感じ。💛💦自分の声の確認!?




今日は絵本の動画は撮れなかったけど

撮っていたのをアップしました。




割と見てくれるので嬉しい。


登録者数はまだまだで…収益なんか程遠いけど、再生回数が上がると嬉しいね☺️


私の絵本の読み聞かせ動画でウチの子は釘付けです。ママの声だからかもしれないですが


子供たちが、これ見てくれて

その間、少しでもママたちの息抜きになったらいいな。🍵