DAISOで購入したもの



これがすんごく良かったのです♡


本棚の無駄な空間を有効利用してくれます♡


じゃん❣️↑


こういう整理大好き💕


気持ちいい❣️



お風呂のポスターがDAISOで売ってた!!!

びっくり…👀

こちらは、すうじ


ひらがなもあったけど、それは公文の方がよかった!



こちらのボックス

150円 おもちゃの収納に買いました❣️

透けて見えるのでわかりやすい👀


ピタゴラス どうぶつえんのおもちゃと

ピタゴラス ボールコースターのおもちゃ

の大きめのパーツいれたよ❣️






あとは、ラミネートのシートを購入しました♪



公文のお風呂でひらがなを覚えるポスターをカラーコピーしてラミネートしました。


お風呂用と、部屋用とを作りたかった❣️



そして、パズルも作りたくて…

白黒にコピーしたものに磁石シートを挟んでラミネートした。



カラーで印刷したものにも磁石シートを挟んでラミネート


それぞれをカットして


パズルの様に白黒のシートに貼っていく!


というもの。



カットが大変だ💦


がんばろーっと!





↑4,000円くらいでA3まで印刷できる優れもの❣️


これからどんどん使っていくよ〜🎵