7ヶ月


双子ちゃんは


寝返りしない!


いろいろ検索したりして🔍



心配しておりました。💦


3/15

に妹ちゃんが



寝返りました‼️








それからは、


時々


寝返りしてまする…



これまで反り返りをしていたのですが、寝返りに繋がらず


この反り返りは自閉症なのかな?


とか


また検索🔍


したりして…!



ようやく




くるりと回転し



安心しました💖




今日は、DWEを見てたと思ったら


気がついたら寝返り









お兄ちゃんは



相変わらず



寝返りません。



でも心配するのはやめました。




寝返りは突然にです😆




DWEずーっと毎日欠かさずに見てます👀



というか、これ見たら泣き止むし集中するし

勉強になってるし…良いことばかり⭕️



↑買わなくても、無料のサンプルを1.5歳なる前に聞き流しをすると良いですよ❣️

できれば1歳までに…可能であれば10ヶ月までに…






公文のうた200も寝る前のBGMにしています💖

佐藤ママオススメ❣️

 




他にも

買ってよかったオススメアイテム🎁

https://room.rakuten.co.jp/room_0ba20a54e9/items

日々更新してます♪