いつも読んでくれてる方々に耳より情報です💖



信じられない事がおきました!!



LINEプレミアム登録をしたら


7,000円相当がもらえた!!!



3ヶ月無料なので3ヶ月だけ登録をするつもりで始めました!


理由は、動画がノートに載せれなくなったから…


ラインのノートにこどもの動画を載せて🎥

保存していたのです。


それが2月中旬あたりから出来なくなって

困っていたんです。


プレミアム会員になると、アルバムに動画が載せることができる様になったのです!


そしたら…


登録したら


あなたへの特権!


ということで



無料で1,000円相当のものを選んで貰えて


そして


Yahoo!ショッピングで使える


3,000円引きクーポン

2枚


もらえました!

3,000円以上購入でもらえる⭕








1こんな美味しそうなコーヒー☕️を選びました💖


そして、3,000円クーポンで




気になってた仕掛け絵本📕

960円は実費



前から欲しかった可愛らしいピタゴラスの動物

1163円は実費


絵本とピタゴラスのおもちゃ購入したよ!


3,000円からはみ出た分は支払いだけど、

欲しかったものだから嬉しい☺️

しかもヤフーショッピング内で検索したもの全てから使える!




最高だ💖


たまたま私はラッキーだった?それとも今だけ?



よく分からないけど、今日したらこんな特権あったよ!



Yahoo!がLINEを買収して提携したから

こんなサービスしてるのかい?



LINE!Yahoo!!ありがとう😊




その他の特権は💁。







ーーーーーーーーーー

で、サブスクを直ぐに解約手続きをしたら…


アルバムの動画を無料の使用期限の3ヶ月後から更に30日後に削除するってさ…



そーか…



ま、でも7,000円相当貰えたから



ありがたい!!!!!!