お兄ちゃんの湿疹


痒そうで…

皮膚科に行きました。


ステロイドの薬たくさんもらいました。

頭用

顔用

体用


ステロイド…使いたくないなぁ💦


でもさ、


自分でかいてしまって、


血が出てる🩸



可哀想に😢





9歳の子供を持つママに相談したら


ウチもそうだったよ。って




ママチャームのコレ


使ってたら時は


お肌綺麗でぷりぷりスベスベだった。



使い切って


薬局で買える安いものをつかってたら



湿疹でてきたんだ…💦




コレ❣️本当おすすめ👇


↑楽天から


↑Amazonから







やはりコレだね…



天然成分で出来てるから


お肌がちゃんと受け入れるんだね🧡


使ってるママ多いし、なっとくだ❣️


リピートしました🔁

コレなきゃダメだ…


LOVEです❤️