最近、買い物🛍️が楽しい🎵




こちら、日本語の語彙を広げるために購入!

歌と絵本が連動していてイメージしやすい!もっと早く買えばよかった💦




私が書いているところを見せています。

自分の硬筆練習にもなります。

結構きになるみたいです。



お風呂でひらがなを覚えます。


コクヨの絵本

食べるためにカットしてる絵が仕掛けになってます。


同じく仕掛け絵本

どうやって食べるかわかります。




こちらも素敵な仕掛け絵本





USBで充電🔋

折りたたみが出来て壁掛けもできる!





くもんのカード


フラッシュカードとしても使えます。


物の名前を知ることは赤ちゃんにとって安心と喜びを感じる様です。


大人の2秒が赤ちゃんにとっての30秒なのでフラッシュをして正確に覚えているんだとか!?

(知育教室の先生より)