今日は、ベビーパークの体験教室の日✨


先日、事前zoom説明を聞いて


これは、やるしかない!


一刻も早くやるぞ❣️


と意気込んでいました!


そしたらさ…


今日は雨なのよ☔️💦



とりあえず、雨でも行くしかない!


と思って


初のベビーカー移動



頑張りました👍




ベビーカーで電車移動は大変かな?と思ってましたが


通勤ラッシュを避けたら


なんとか大丈夫ですね👌

快適に過ごせました♪


しかもこのベビーカー

改札も楽々通れますよ❣️



これ、2人乗り用なのに

1人用と同じくらいのコンパクトさ❣️


え!?後ろにもう1人居たの?


となる感じ👍

しかも安い!


3万円台


財布に優しい👛💖


後ろのお兄ちゃん

爆睡中💤


到着したら双子はギャン泣き!!!!!


あたふた💦


あたふた💦



まともに受けることはできなかったのだけど


そのうち教室に慣れたらまともに受けれるかな?という淡い期待で…


通うことになりました✨




帰り道に和光堂のベビーフードやオムツを購入した。



さかな🐟は売ってなかったので

ネットで購入!ポチ!

↑ネットのが安い!

お湯注ぐだけで
楽に🐟とれるから
絶対買いだよ。👍


毎日🐟を食べさせて頭良くしたいもん🧠✨