湘南美容外科でこれを5,500円で買って

中から美白にしようと思って朝晩飲んでます。

トラネキサム酸が肝斑に効くのです!


とりあえず一箱1ヶ月分のみ



そして、ANSというクリニックで


ビタミンCとユベラというビタミンE

も飲んでます。


LINEのメッセージで処方してくれる。

テレビ電話もなし

えーんかな?




飲み薬で肌荒れはしてません。



問題は、こちら↓


同じくANSで買った


HQクリーム

ハイドロキノンです!


これを化粧水の後に塗って


 その後に


トレチノン

を塗ってます。


このトレチノンがキツイ薬なんだとか?


全体にシミがあるから顔全体に伸ばしてしまったら



顔中が赤くなって腫れました…


皮膚も剥けてるし



痛ーい💦


これで

シミ、肝斑が消えなかったら


どーゆー事よ❓



まぁ、私が伸ばして塗ったのが悪い👎


でもさ、説明がなかったよ?


キーーー💦





3ヶ月は続ける必要あるみたい!


↑これが本当なら凄いよね!


私、回し者ではないので、効かなかったら


効かなかった!

って書いちゃいます。


こちら、毎月13,000円くらい出して

毎日信じて飲んでるんだから、


効かなかったら


本当に書くよ!😆


5月あたりにはマイナス10キロで、シミがない私になる予定…



さっきもヘルシーなご飯食べたよ。


これから体重も記録していきます。


本日72.25キロ

お腹周り109cm



🐖です。



ぶーーーーた🐷


ぶーた🐽💨




昔は、あのスタイルの良い人

で通ってたんだよ?