久しぶりに子供と外出👶👶



ベビーカー出動!


最近、購入した2台目ベビーカー

こちら、コンパクトで都会をスイスイ🏙️進みます!

幅も縦の長さもコンパクト👍

双子用と思えないサイズ感

1人用みたいだよ👀❣️


↑これ以上コンパクトな双子用はないのでは❓

オススメ💕しかもさ、安いのよ❣️

完璧だ😍

先輩とファミレスで会った💕


とてもお世話になってる先輩


私はハンバーグ


先輩はこちら


お互いにガッツリ食べました😋



私はデザートまで食べましたよ♪




LOVE❤️のモニュメントで写真とった❣️


ね、とてもコンパクトでしょ❣️



帰りにスーパー、薬局、キャンドゥーに行った。

なんなくスムーズに買い物できた🛍️


このベビーカーのおかげです💕


↑オススメです💕

3万円台👍


これで私の外出の自由度が上がりました🎵


どんどん出かけるぞー❣️😄