離乳食を始めました😋



以前、スーパーで購入しておいたもの🍚




和光堂の米がゆ



30mlのお湯に


大さじ1をいれて


混ぜると出来上がり!



簡単です♪




哺乳瓶を容器にしてしまった🫙💦


便利😆笑



大さじ1で、35g分のお粥ができます🥣




お兄ちゃん



美味しそうに食べたよ!





妹ちゃんは


お粥に抵抗ありでした。

なんだよー?


って




とても良かったので12個セットを購入しまーす❣️
災害が起きても、これさえあれば大丈夫だ👌

忙しい時もこれでサッと作れる👍


しかも

美味しい😋

私、風邪ひいたら、これ食べようかな😆