バンコクから実家に、そして、東京にもどって🗼

穏やかな一日が始まりました。


朝はベビーの声で起こされて

ミルクとオムツ



旦那は出社しました。


二度寝をして


10:00に起きて


ゴロゴロとしながら赤ちゃんの様子を見ながら

ベビーマッサージ


ケラケラ笑う赤ちゃんが可愛い😍



今日は久しぶりに中国の友人に会う。


家でおしゃべりしたりする。


部屋がめっちゃ汚い。


恥をかくけど


それよりも、赤ちゃんのこと心配しないでゆっくりと過ごしたい。



🫖❤️



マリアージュフレール

マルコポーロ

は、ノンカフェイン❤️

タレントの紗栄子さんも妊娠中、育児中に飲んでたんだけど

これがまた美味しい😋んだ❣️





↑ティーパックタイプが使いやすくて好き❤️

しかもこのティーパック、布なんだよね。

高級感あって特別な一杯を楽しめます❣️