帰国しました!🛬🇯🇵



とあるインターナショナルスクールの見学に行きました!

インド人が経営しています。

私は、英語もタイ語もほぼ話せないので…💦

通訳してくれた友達がいなかったら、こんな見学もできなかったな…


ほんと…感謝だよ🥹


丁度、一週間ほどのお休みの期間だったので、

子供が遊んでる様子は見ることが出来ませんでしたが、お休み前に参観日だったので作品展示をしていた様です。


作品の展示が少し残っていたので、どの様な遊びをしているかの様子が知れてよかったです👀!


こちらはk1クラスで3歳くらいからのコースの学生らの作品

アートをしながら海の生き物を学ぶという意図があります。



スキューバダイビング🤿のアート🎨


センスいーなぁ!






 ベランダでアート制作をする様です。


暑くないのかな?




遊びながら数を覚えていく様です。

単に覚えさせるのではなく、どうして?という気持ちを大切にする様にしているとのこと。


喧嘩せずに、みんなで協力しながら制作しているとのこと。






こちらは、森の動物のお勉強

こちらもアート作品を通して動物の制作です。


これ見てください↑👀

感動的に可愛い😍❤️


なんてセンス良いの!?!?!?



ラブ





こちら刺繍の練習??


と思ったのだけど、これは手先が器用になるためのものらしい。


説明をしてもらいながら動画を撮らせてもらいました。



とても素晴らしいインターナショナルスクールです!