私は、エアバギーココダブルを使ってました。
芸能人御用達で憧れてたんだよ。
広尾の病院で産んだのですが、そこで知り合った双子ママのほとんどがエアバギーココダブルだったしね。都内一等地での子育てなのに。大きいベビーカーでもだいかな?とおもって購入





産んでからずっと田舎にいるのでココダブルでよかったのですが、

東京🗼に戻る事になり、ココダブルだと幅が広いので、エレベーター、電車、バス等に乗るのが気が引けるだろうと思い、もう一つ購入する事に決めました。

チキンな性格のため
堂々と大きいベビーカーを使うのが気が引ける


性格の小ささゆえのこと。😢


ってことで


こちら💁‍♀️買いました❣️
ゲット❣️
1人乗りのベビーカーと同じくらいの大きさなのです。






約20cm幅が小さくなり3kg軽くなります。

高さは18cm高くなります。


これなら気が引けないで過ごせます。

1人乗り用と同じくらいの大きさなので、

え!?もう1人後ろにいたの?

って思われるくらいだとのこと。





今日も、軽く嫌味いわれたよ。
そんなつもりあるのかないのか
分かりませんが…

続く