義理父は、私に注意したがる…

旦那には注意できないのに


私には注意したがる


私のこと、怠け者みたいに思ってる様に感じる。


私、そんなに怠け者ではないし

そこそこ努力して人生歩んできた…


なのに、怠け者みたいな感じに思われてて、そういう前提で注意されるのが、嫌だな。


70歳も超えると、年下に注意したくなるものなのかな。。


でもさ、不納得な内容なんだよね…



苦笑いになるよ😅



義理父は悪い人ではないけど

旦那の口の悪さや人の事を尊重しない感じは、義理父に似てるなぁ。



今日、とあることをいわれて絶句だった


やはり家を出る決断は

正しかった。



そのうち、アメンバー限定にします。

といってもアメンバーはいません💦

自分だけの記録としておきます。