先日、1/7

渋谷に川井郁子さんのコンサート🎵に行きました!


渋谷のオーチャードホール


川井郁子さんは、東京芸大卒です。


なんと芸大の元校長が来ていました。

実は…一緒に写真撮った事があり

元校長、私の事覚えてないと思うけど

私は一方的に知ってるので

会釈したら

んーと?という顔色で会釈を返してくれました。


最近、川井郁子さんのバイオリン🎻の音色にハマってます♡


ストレス解消には音楽が良いですね!

心を癒してくれます😢


川井郁子さんのバイオリン🎻にどれだけ救われたことか…


双子と一緒にYouTubeで聞いています!



これ、聞いてください!

痺れるほどカッコいいです🥰





川井郁子さんのジュピターも素晴らしいです!


やっと生で聴けた!感動🥺




LOVEです🥰川井郁子さん!



行きしなに


渋谷の俺のイタリアン

にて





バーニャカウダー


ソースがおいしすぎる❣️



渡り蟹のパスタ🍝



トリュフのクリームパスタ


美味しかった❣️



バーニャカウダーのソースが美味しすぎたので、


作りたい❣️と思いながら食べました。




帰り道、名残惜しくて


サッと渋谷の街を写真撮りました📷!


ブレとるがな🫨



続く