本日をもちまして

ケーツーシロップ

修了しました!!!!



パチパチ👏



おめでとうございます㊗️🎉



毎週飲んでた


ケーツーシロップ




本日飲み終わり


良い飲みっぷりでした👍




2.5ヶ月の双子のお兄ちゃん

ほっぺを触ると笑う☺️

物を目で追う👀



お兄ちゃん

お顔が大きくなって

肉付きも良くなり


生まれたてのスリムなお兄ちゃんではなくなりました。




お兄ちゃん

嬉しそうなお顔☺️


おやすみ😴⭐



妹ちゃんは、別の部屋でおやすみ中💤


妹ちゃん、19:00にミルク飲んで4時間経ってまだ起きない。


少し前まで3時間以内には起きて

オギャー!とミルク🍼を欲しがってました。






子育て中は、上手に休憩することが大切🩷


ノンカフェインでオススメ🩷