今日は2か月の予防接種🏥

をしに行きました。


妹ちゃん

持ち運びできるチャイルドシートで待機中


お兄ちゃんは、抱っこで待機中



〇〇さーん!


いよいよです!


ドキドキ💓


注射4本打ちますね〜!

💉💉💉💉


両腕、両面足に打ちますね!



はい!よろしくお願いします。


泣くかな??と思っていたのですが


お兄ちゃん…🧑

プスっと刺しても無反応…


あれれ????


その1秒後…



おぎゃーーーー!!!



だよね!泣くよね😂



よく頑張りました!



次に妹ちゃん👩


どうかな?


プス!!💉


直ぐに


ほぎゃーーーー!!!!


だよね🥹


双子なので予診票…たくさん書きました✏️


現在、里帰り中なので、まずは自費でお支払い


2人分で10万円


結構するんだね〜。




お疲れ様💛

ママの上で眠るお兄ちゃん



来月も予防接種💉だよ!?


ファイト〜🇯🇵