赤ちゃんが産まれたら読む本

という本📕が無料で手に入ります♡👆

(妊婦のための本📕というのも無料です)



届きました❤️‍🔥 


0か月、1か月、2か月と…12か月まで毎月の

の成長の目安をまとめています。


コレ、無料♡ですが、1,000円以上しても買う!

情報量も多いし、見ててワクワク☺️するので子育てが楽しくなりますうさぎのぬいぐるみキューン飛び出すハート


今こんな感じで良いんだ💛



ホッと安心します😊



子育てに不安がある方

子育てをもっと楽しみたい方


にとても良いですうさぎのぬいぐるみスターキューン飛び出すハート




私はこちらの、母乳に関して🤱ありがたかったです💛


離乳食の作り方など記載していて



無料とは思えない情報量です。


ネットでは不確かな情報が多い中、余計に迷ってしまったりしますが、


ベネッセの本なので📕

医者👩‍⚕️が監修していたりするので


信憑性があります。


妊婦さんも、新ママさんも

ぜひ安心のために注文してみては如何ですか?


無料ですよ〜💛



👆リンクはこちら💁‍♀️👆



ーーーーーーーーーーー


久しぶりの料理は楽しい🎵


炊き込みご飯を作った♡



具材を炒めて


調味料を入れて



出来上がり♡




おかずは…


なし😆


炊き込みご飯の具材が、おかずという事で😆笑






そうそう!

この刺すヒアルロン酸👇

55歳の先輩が

めーーーっちゃ良いよ❣️

と言ってました💗

40歳前半くらいに見える先輩です。