私の隣のベッド🛏️の妊婦さんは、元看護師の妊婦さんらしい。


病院の消灯時間は22:00


昨日も一昨日も、隣のベッドの妊婦さんが、0時を超えても部屋の電気をマックスにつけていて…消灯してくれませんでした。

一昨日、0時を超えても消灯してくれないので、循環の看護師さんに相談したら消してくれましたが、


昨日も治らず、0時も超えてるのに、電気をつけたまま…ゴソゴソ起きてます。

助産師さんに相談しました。

朝ちゃんと言いますね。

と言ってくれました。

起きてるのは良いけど、電気を少し暗くしたり調整してほしい…

周りのことを全く考えないで過ごしたいなら個室にしてほしい…無気力


私も寝れないし、本当に困った。ネガティブ


今日は消灯もしくは、電気を暗めに調整してくれるかな!?




ベビーの子育て中に使えそうなLINEスタンプ制作中💚