32w5d


今日は精神的にも穏やかに過ごせました💖


気持ちが凹むことがなかった。


そろそろ、残りの胚盤胞の更新時期なので、それに関する書類📄や、生命保険の書類、楽天銀行のら開設手続き等、事務仕事の様なことをしていました。



足🦵の血栓の結果が出ました!



異常なし


よかった♡

不妊治療の時は、採血で血栓がある!

と言われていたので、

絶対にある!と思ってました。


今日は、点滴の血管痛もありません。





今日のメニュー 1800カロリー

糖質制限メニューを続けてます✨

朝ごはん

食後 二時間後 104


間食

ヨーグルト


昼ごはん

インスリン2投与💉

食後2時間後 105


間食

プチ肉まん


夜ご飯

インスリン4投与💉

食後2時間後 124


麻婆豆腐が食べ応えがあり、満腹感を感じられました♡

久しぶりの満腹感♡


でも124💦

4オーバーしてしまいました💦


チーズだけ残して測る直前に食べたからかな??





👇今日の赤ちゃん

逆子が戻ったら、下からのお産となります‼️

戻るかな??

双子を下から2人ともお産するというのは、想像💭するだけで、驚きますが…

できるかなぁ…

先ずは逆子が34週で治らなければ

帝王切開です‼️それも怖い😱

お腹切るのも、下から2人お産するのも怖い😱💦


33週から倍!?!?!?

それは大変だと‼️

今32週で1人は2300gもあるよ?

大きくなりすぎた…

双子の場合はもう少し早く産むけど、帝王切開でも37週で産むから、加速する体重のスピードを考えると…どこまで大きくなるのか…💦



あの…

今でさえ…

結構大きいですよ?…


張りちぎれるって事はないよね?