こんばんは♪(👆LINEスタンプ制作中〜❣️)


今日ももうすぐ終わろうとしています。



本日、昼食前からもインスリンを2メモリ打つことになりました💉


食事前の血糖値は測らなくても良くなりました。

食後2時間後のみとなりました。

血糖値120以下を目指した食事🍽️です。


朝ごはん

食後2時間後139


何故に?さつまいも🍠の影響かな!?💦


間食

プレーンヨーグルト

ジャムは、前にパン用で付いていたのをとっておいたニヤリ


昼ごはん

インスリン2を食事前に打ちました💉

食後2時間後 114


インスリンに守られたのかな❣️


間食 

フルーチェが出たー!

なんと⁉️嬉しい☺️

懐かしいお味❣️


夜ご飯

食事前にインスリン4打ちました。

食後2時間後 110


よかった!120以下!


焼きおにぎり

もっと欲しい…



今日は、双子ちゃんの心音をなかなか探せず

ベテラン助産師さんにも来てもらいました。

双子の頭が幕を隔ててコッツンしてます❣️可愛い😍


なかなか助産師さんが探さなくて

困ってました。


うまく探せずに困ってる様子だったので

労いのつもりで


なかなか見つからず助産師さん泣かせですよね…すみません。


と言ったら、ベテラン助産師さんが


どーするー?

どこかに家出して探さないようになったりしてね…


と…信じられない発言をされました…


絶句です。。。


こんなデリカシーない事言う人いるんだな…

と思いました。



↓アプリでの様子👀

髪の毛どのくらい生えてるかな。楽しみ😊


たくさん動いているので色んなポーズしているんだろうな歩く立ち上がる


着々と準備が進んでいます。


もぅ随分前に色々と購入しました🩷



👆もし良ければ参考にしてください。


おやすみなさい😴⭐🌙💤

今日のエコーみたいな

頭コツン❣️