こんばんは🌇

妊娠糖尿病で入院中…凝視



今日も食事🍽️で経過観察しています。

血糖値を測って観察です。

120以上は、赤ちゃん👶に影響してしまいます💦



昨日から夜ごはん前はインスリン注射💉しています。

今朝は、目覚めも悪く、モウロウとしました。


ご飯が部屋に来て、15分くらいたべれませんでした。

いつもなら、待ってました‼️と言わんばかりに直ぐ食べるのですが…💦


朝ごはん

血糖値

食事前88

食後2時間111


分食

プレーンヨーグルト

味がなーい👅💦


昼ごはん

食事前97

食後2時間106


いー感じ👍


分食

小さい豚まん


美味しい🤤


夜ごはん

食事前97

食後2時間128 


インスリン2日目

昨日はメモリ2打ちました。

本日はメモリ3打ちました。


インスリンの注射💉👆


分食

卵とパン




食事🍽️の味付けは美味しい😋のですが、


甘いの食べたい!


チョコ🍫とか、クッキー🍪とか、ビスコでも良いから甘いの食べたい。

少しでも良いから…🤤💦💦



まぁ…我慢😣ですね…。




朝はお腹張ってる!

7.8分に一度は張ってるよ?

と言われました。


これで、お腹の張りがわかるのです…



お腹が張る!とは、お腹が硬くなってるという事です。


お腹が張ると赤ちゃんが下の方へ下がってしまって、早産に繋がるそう。


看護師さんが医師に伝えて、医師が慌てて👩‍⚕️私の病室に来ました!


「お腹張ってるじゃないですか?」


と…💦


「このまま張り続けたら入院延長だよ?」

とのこと。。


んー😣

どうしたら良いものか💦


ーーーーーーー




今日の刺繍は、納得できず…💦




修行が足りません🧘‍♂️💦


葉っぱ🌱と茎はよくできました💮