こんばんは🌇


30w3d


夜ごはん食べる直前から

インスリン注射💉

始めました‼️


朝ごはん

血糖値

食事前86

食後2時間115


分食

プレーンヨーグルト


味がない💦


昼ごはん

食事前 99

食後2時間126


分食

ジャガイモ🥔 


夜ごはん

食事前87

食後2時間129

★夜ごはん食べる直前にインスリンを初注射💉


分食


気晴らしの刺繍🪡


今日は、ミモザ


集中すると無になれます。


マタニティブルーが治ってきた❣️


歯周療法!?





だいぶ、ポコポコにしました。

助産師さんに、綺麗だと言ってもらえました。

これで巾着袋作ります🎵

お友達にプレゼントしよう!

いらないかな💦不安🫤💦



もっといろいろ出来るようになりたいので、また明日も刺繍🪡します。




今日は診察もしました‼️

逆子が治りました❣️

2人揃って頭が下👶👶👍



女の子のお顔が見れました❣️

初❣️です❣️


携帯を診察室に忘れ…動画撮れず💦


女の子👧お顔拝見💓

可愛くて愛おしくて

感激❤️







双子で入院してる妊婦で懇談会をしました。

助産師さん、保育士さん、先週ふたごを産んだばかりの妊婦さん、双子妊娠している4名の妊婦🤰🤰🤰🤰

みなさんお腹大きかった‼️

仲間がいると思うと、少し不安が取れてきました。


↑これらがあれば、半永久的に楽しめます❣️



気分は、ロココの貴婦人花ちゅー笑飛び出すハート乙女のトキメキまじかるクラウン


今日は、旦那が足りないものを持ってきてくれました。

たすかりました!