昨日、血糖値管理で通院したところ、

血糖値の数字が高すぎる。

とのことで、本日から入院する事となりました無気力



↑20分間の心音のデータで、赤ちゃんの状態確認と、お腹が張っているかが分かるそうです。


妊娠糖尿病で羊水が多くなっているので赤ちゃんのスペースがたくさんあって、よく動きます。

動くとノイズになって、なかなかうまくデータが取れなくて、看護師👩‍⚕️さんが大変そうでした💦

私は1時間半かけて10分のデータしか取れませんでした。。


妊娠中、暇になるだろうな…と思って

刺繍の練習してます。



とりあえず、刺繍糸を三つ編みにして

使いやすくします。


ひまわり🌻

の図案を描きました!


茎と葉っぱ


花びら


なーんとか出来た!

でも下手だな。


また明日練習しよう❣️



今日は、入院1日目

夜ご飯からスタート



血糖値は

食事前96

食後2時間後148


148か…

120以上だと赤ちゃん👶に影響あるとのこと。


よくないなぁ…




もっとたくさん食べたい…

チョコ🍫やカントリーマーム🍪

食べたい😅

(心の声💦)


明日の6:00-明後日の6:00まで

尿を全て摂ります。




私…相当良くないのかな💦