本日29w2d


今日は、朝から胎動がポコポコ動いています。


逆子になっちゃってるから

元に戻って欲しいなぁ。




たしかに顔がふっくらして来ました♡


こちら昨日のエコー

お顔ぷっくり❤️

脂肪しっかり付いてますね。


お鼻がくっきりわかります。




こんな感じでお腹で過ごしているんだね♡


今日はとても天気が良いですね☀️


妊婦は、ほーんとシミが出来やすくなるので

暑い日の外出が心配😟


友達にこの事を話すと


これ、最強だよ❣️


と勧めてもらいました☀️


日焼け止めといえばアネッサ


だとは思ってたけど、


これまでのアネッサを超える

美容に特化した日焼け止め♡🧴


そんなのあったのー?!?!?


太陽の光に当たると美肌光に変わる!!!!

化粧下地にもなるし、トーンアップ効果があるとのこと。




☝️速攻で購入しました♡


伸びも良いし、少量🤏で大丈夫なので、長持ちしそう♡




1.8cmで大丈夫🙆‍♀️


さてさて、日焼け止めしっかり塗って

紫外線を美容効果にして

お買い物兼散歩🚶‍♀️に行きまーす❣️


最近は意識して

毎日、歩いているので

体重が子供が増量した分しか太ってません♡


お風呂の後は、


こちらの整うミストで毛穴をしっかり整えまさか♡


小鼻ツルツルですよ。





小鼻綺麗だとよく言われます♡


確かに40歳にしては…小鼻ツルツルかな♡爆笑





☝️こちらから♡