本日、29w1d

妊婦健診でした。


前回、逆子が治っていたのですが、

今回、また逆子になってしまいました。

二人とも逆子です💦




男の子、女の子共に標準範囲内ではありますが、大きめの赤ちゃん👶👶だね。


とのこと。


男の子は羊水が多いとのことです。



男の子のお顔

ぷっくり膨れて太っちょさんな感じです。

私としてはかわいいなぁ。と思ってます❤️


女の子は、うつ伏せでお顔が見れませんでした。



大きくなればなるほど見えにくい🧐と言われました。


あと2ヶ月程で会えるのでその時までのお楽しみにしておきます。




動画を撮らせてもらったのでYouTubeにアップしました。



最近は、家にいる時間が多くなって来たので、こちらの無料期間だけ💦お試しに読んでます❤️

一日が豊かになるから、漫画や雑誌って良いですね♪