本日、28週2日

夜中に何度もお手洗いに行きたくなる。

でもね、あんまり出ないの💦

痛くも痒くもないんだけど
膀胱炎のような感じかな。。

妊娠糖尿病のせいかな。。

今日は
旦那と喧嘩した。

今日の帰宅に、ご飯を作らなかった。
自分のことで熱中してしまって、時間を忘れてしまった…

帰宅後に今から作るからお風呂入って。

と言ったらブチギレられた。
何度も謝っても許してもらえなかった。

怒って外に出ていった。
しばらくして
旦那が惣菜を買って帰宅。

ドアなど🚪バンバンうるさくするもんだから、
涙が出てきた。

自分が悪いけど
辛い…

マタニティブルーになるんじゃないかと心配。


私は、怒らないと話せない人は

本当に嫌いだ…


いきなり一方的に怒ってこちらの話も聞かない。聞く余地もなく自分の気持ちをぶつけてくる。


感情的な人は嫌いだ…


怖い人、恐ろしい人


っていう印象になる…


夫婦だから、家族だからって

気を許してるのか

感情に任せた言動は嫌いだ…


最近は、マタニティブルーを検索することが多くなってきた。。



マタニティブルーには、オメガ3が効くときいたことがあるので、ティースプーン1杯飲んでます。



ここのところ、気持ち疲れてるみたい。



明日は職場の先輩とランチ。


👆私の心の支え❤️‍🩹